僕が今更ブログを始める理由

どうも、おはこんばんにちは。

けんたぬきです。

 

早いもので2017年もすでに2ヶ月が過ぎてしまいましたね。

「あと10ヶ月ないわ!」って職場のご婦人方も盛り上がってました。

 

そうです。

僕は今非常に焦っています。

今までそんなに感じなかった月日の流れが、

このところ急速に、滝に向かって激しく流れる渓流の様に、

急激に速く感じ始めてるんです。

 

今年で29歳。

仕事に楽しさを見出せず、

毎日目の前の仕事をこなすだけ。

心の中で「このままじゃ駄目だ」と唱えるも、

何かに向けて努力している訳でもなく。

 

実家が近いくせに「成人男性たるもの!」と一人暮らししてる事もあり、

家賃やら雑費やらで貯金も大して無い。

 

平日はただ納税のために働き、コンビニ弁当とYouTube鑑賞。

土日は家事を済ませて近所を散歩。

帰宅してから「Amazonプライム」で一人映画鑑賞。

そんな感じ。

 

うん、やはり間違いない。

書いて確信してしまう。

 

なんだこの「最強伝説 黒沢」の主人公みたいな人生は。゚(゚´Д`゚)゚。

このままいったらきっと、仕事後「白○屋」で一人、

飯がわりに「軟骨揚げライス」と「ビール」を頼む生活が待っているのだろうか、、

 

「得たものといえば年と腹だけですな( ´∀`)フハハ」

なんてジョークだけは絶対言いたく無い!

 

、、、そう思って、

少しでもきっかけが欲しいと願い、

ブログを書き始めることにしたわけです。

 

楽しいブログを書くためには、

自分が楽しくならなきゃ駄目だろうと!

 

どれくらいのペースで書いていくか、

更新の頻度などは未定ですが、

しっかりと中味のあるブログを書いていけたらいいなと思ってます( ^ω^ )

 

一人でも多くの人に見て楽しんで貰えたら幸いです。

 

それでは!

あでゅおす!